3/13掛川のここがいいじゃん!シンポジウム準備コミュの「番外編  シンポジウムの翌日」
「番外編  シンポジウムの翌日」の書込一覧です。
番外編  シンポジウムの翌日
【閲覧数】1,302
2010年03月14日 11:03
楽楽さんは 自転車部のお誘いを受け 朝早くサイクリングにご出発!

お天気もよく 楽しい時間になりそうですね
お帰りをお待ちしております
  

こままささんは そば研のみなさんと 竹の丸にて美味しいお蕎麦を打っています
  

美味しいお蕎麦
期待してますぅ ★

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 番外編  シンポジウムの翌日
【返信元】 番外編  シンポジウムの翌日
2010年03月14日 21:34
今日は早朝から、どうもありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい一日でした!
Re: 番外編  シンポジウムの翌日
【返信元】 番外編  シンポジウムの翌日
2010年03月14日 20:57
シンポジウムは参加できませんでしたが、
本日朝からのサイクリングにご一緒できて
とっても楽しかった(笑; です。

おそばも、腰が強く、
柚子と桜の葉の香りそれぞれの香りも
おいしく頂きました(^^)v
Re: 番外編  シンポジウムの翌日
【返信元】 番外編  シンポジウムの翌日
2010年03月14日 17:18
家族でお蕎麦をいただきました。
ご馳走様でした。
今まで食べた蕎麦の中で一番美味しかったです。
2歳の娘も驚くほど食べました。
Re: 番外編  シンポジウムの翌日
【返信元】 番外編  シンポジウムの翌日
2010年03月14日 17:18
すっごく盛り上がってましたね!!
絶対、お蕎麦目立てだと思うなぁ。
Re: 番外編  シンポジウムの翌日
【返信元】 番外編  シンポジウムの翌日
2010年03月14日 13:52
たくさんのお客さまで賑わっている竹の丸です

お蕎麦目当て??

   
Re: 番外編  シンポジウムの翌日
【返信元】 番外編  シンポジウムの翌日
2010年03月14日 13:11
仕事でいけません。残念!