3/13掛川のここがいいじゃん!シンポジウム準備コミュの「シンポジウムの動画をご覧いただけます。」
「シンポジウムの動画をご覧いただけます。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
シンポジウムの動画をご覧いただけます。
【閲覧数】816
2010年03月17日 16:51
3月13日(土)に行われた「掛川のここがいいじゃん!シンポジウム」の動画をこちらからご覧いただけます。

※少し容量が大きいですので、ご注意ください。

第1部基調講演
「掛川のここがいいじゃん!~地域SNS『e-じゃん掛川』から見える掛川の地域力~」の様子
                ↓
http://gikaivideo.city.kakegawa.shizuoka.jp/vod-kak…0313-1.wmv



第2部シンポジウム
「『e-じゃん掛川』こんな使い方、あんな使い方~ライフスタイル提案としての地域SNS~」の様子
                ↓
http://gikaivideo.city.kakegawa.shizuoka.jp/vod-kak…0313-2.wmv


返信書き込みはありません。