不具合や機能のご要望をお寄せ下さいのトピック一覧
不具合や機能のご要望をお寄せ下さいに登録されているトピック一覧です。
トピック数は102件です。 [ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
RSSを指定した場合 (1)
【閲覧数】757
2007年10月21日 10:37
最新投稿:07年10月22日 09:15
RSSを指定した場合、同じウインドウで立ち上がりますが、別ウィンドウで立ち上がる方が良いと思いますがいかがでしょうか。
別ウィンドウで上がる設定はないと思いましたが、いかがでしょうか?
トラックバック (5)
【閲覧数】670
2007年07月15日 14:08
最新投稿:07年10月16日 23:35
過去の日記にトラックバックが「とてつもなく」たくさん
張り付いていました。

Hなサイトから自動サーチしてくるみたいで、気持ち悪いです。

削除するのに指が腱鞘炎になりそうです。_| ̄|○

「拒否」すればいいじゃん、と言われればそうではあるけれど、
全公開&来る者は拒まずがマイポリシーなのでそれも辛い。

全選択で一括「どん」と削除する機能がほしいです。....〆(・ω・ )
2007年08月11日 10:35
最新投稿:07年08月13日 08:42
事務局の皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
今まで気にしていなかったので、気が付かなかったのですが、
カレンダーに祝日・振替休日の表示(赤等で表示)がされていないと
思います。

できるようでしたら、
日曜日と同じように、赤字で表示されると良いと思います。
いかがでしょう。
2007年03月01日 12:07
最新投稿:07年07月09日 09:40
「トピック検索」から「トピック新着情報」を見ましたら、「内容」に表示される文章に次のような現象が発生しています。

例:
コミュニティ名 幸治(KoJi)☆地元出身歌手を応援しよう
日付 2月28日(水) 21時32分
タイトル 幸治(KoJi)生みの親 JAMES BURTON 6月来日
内容 ''#blue幸治(KoJi)君の 「忘れないで♪」のデビュー切っ掛けを作った、巨匠ジェームス・バー...

上の ''#blue は、文字の色、強調などを示す記号であり、本来、…
アクセス権のない日記 (6)
【閲覧数】869
2007年06月07日 22:23
最新投稿:07年06月08日 13:04
ともだちの日記がアップされると、自分のトップページに新着情報として表示される。とても便利だと思うけど、時々「NG この日記へのアクセス権がございません」というメッセージが出るときがある。

初めて見たときは、思わずムッとしてしまった。

アクセス権がないんなら、わざわざ新着情報へなんか出さなくてもいいじゃん。と思う次第です。
2007年05月30日 22:39
最新投稿:07年05月31日 23:13
地図はGooleMapを使われていると思いますが、
「本家」の方は、マウスのホイール操作で拡大・縮小ができます。
「eじゃん」では、ホイール操作すると画面全体が動いてしまうので、地図の拡大・縮小はできません。
(CtrlキーやALTキーを押しながらホイール操作をしてみましたが、
拡大・縮小は不可能でした。)
地図の画面上に拡大・縮小バーがあるので、それを動かせばいいのですが、
ホイール操作できた方が楽かなぁと思いましたので、…
日記のRSS (3)
【閲覧数】698
2007年05月21日 21:27
最新投稿:07年05月22日 09:44
e-jan内で書いた日記がRSSに反映されていないように思います。
人によって、反映している最終日が違うようにも思いますが・・・
2007年04月26日 23:58
最新投稿:07年04月27日 22:22
ログイン後の操作です。

1.「自分のトップ」表示
2.「カレンダー」2007年4月の右側にある「>」をクリック
3.2007年5月のカレンダー表示、予定がある日付をクリック
4.2007年4月の「カレンダー」が大きく表示される

この手順だと、4においては2007年5月のカレンダーが大きく表示されないかなぁ
と感じましたが、いかがでしょうか?
外部ブログが表時されない (7)
【閲覧数】774
2007年04月03日 10:11
最新投稿:07年04月13日 18:55
4月になってから外部ブログで設定したブログの記事が、記事一覧に表示されなくなっているようです。

どうしちゃったのかな?
2007年04月13日 16:13
最新投稿:07年04月13日 16:13
こんな感じです。貼り付けはできています。


ユーザーの方からご意見を頂きました。開発元には問いかけてあります。回答が届きましたらご報告いたします。
[ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ]