不具合や機能のご要望をお寄せ下さいのトピック一覧
不具合や機能のご要望をお寄せ下さいに登録されているトピック一覧です。
トピック数は102件です。 [ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2007年02月15日 21:04
最新投稿:07年02月15日 23:13
立て続けにトピへ投稿してスンマセンが、なんか変なのでヘルプです。
それは何かと言いますと。
まあ、下の写真を見てくださいませ。
左の写真はボクのトップページなんですけどね、注目情報のコメントをクリックすると、右の写真のコメントが出てきます。
どうして?? なぜ???
だれか、教えて~!

 
で、ボクのトップページには、左の写真のコメントがず~っと出ています。
2007年02月14日 19:25
最新投稿:07年02月15日 18:12
ランキングからトップページへアクセスした時のアクセス数で、面白い現象を発見。
ランキングの「アクセス数」の画面から自分のトップページ(kazokun)へアクセスし、再びランキングへ戻ってくると、あら不思議!アクセス数が2ずつ増えて行くではありませんかぁ!
ちなみに、「てふてふ」さんや「YaMa」さんのページへアクセスして、すぐにランキングへ戻ってくると、ちゃんと1ずつ増えてました。

超効率よくカウンタの数を伸ばせるの…
メールの「新着」表示って? (13)
【閲覧数】949
2007年01月17日 01:58
最新投稿:07年02月14日 11:54
あたらしいメールには「新着」という表示が付くが、一度開封してもこの「新着」の表示が消えない。どのくらいの期間、表示されるんでしょうか?
開封したメールには「新着」表示はいらないんじゃないかな?
あるとかえって紛らわしいと思います。
2007年01月30日 10:46
最新投稿:07年02月09日 09:42
コミュニティの「共有フォルダ」にファイルを登録しましたが、下の画面のとおり「処理できませんでした。不正なアクセスです。」という画面が表示されます。

1 共有フォルダに登録したいファイルを選択して
2 「確認画面へ」ボタンを押して
3 確認画面で「確定」ボタンをおして
4 処理完了画面の「もどる」をおすと上記画面が出ます。

画面表示は「処理できません」で…
アクセスカウンターは? (1)
【閲覧数】830
2007年01月27日 09:52
最新投稿:07年01月27日 22:26
1月26日のシンポジウムおつかれさまです。
自分のコミュニティの宣伝をするためにチラシ配りした とんが です。

そのチラシ配りで効果があったのかどうか知りたいので、アクセスカウンターを管理人につけていただきたいと思いました。
会員はアクセス履歴がわかりますが、外へ公開していますから、会員以外の人がどれくらい見てくれているかわかるといいのですが。いかがでしょうか。
写真が貼れません (8)
【閲覧数】931
2007年01月20日 09:03
最新投稿:07年01月20日 15:05
写真が貼れなくなりました。日記に1枚あたり80KBくらいの容量のjpeg画像を貼ろうとしましたが、×印が出てしまいました。(1月20日の「大東キャンパス・ニューイヤーコンサート」の記事ですhttp://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…l?id=21109


これはうまく貼れていますが。
「非公開」の日記 (0)
【閲覧数】381
2007年01月10日 22:33
最新投稿:07年01月10日 22:33
現在、「非公開」の選択肢はありませんが、「限定メンバー(下記から選択)」を選び、その下の「コミュニティメンバーに公開」「ともだちグループに公開」のリストの中の、どのコミュニティもともだちグループの選択肢にもチェックを入れなかった場合、事実上「非公開」の日記となります。
私も本日知りました。
更新日の表示について (2)
【閲覧数】845
2007年01月06日 09:05
最新投稿:07年01月06日 09:39
トピックや日記の更新日の西暦年が今年から表示されていないように
思われます。不具合かどうか分かりませんが、気になったので報告します。

例 昨年: 2006年12月26日(○)・・・題名
  今年: 1月○日(○)・・・題名

のように表示されます、みなさんいかがですか?
2006年11月08日 18:41
最新投稿:06年12月28日 08:43
ブラウザを立ち上げて、e-jan掛川を表示したままにしているので、バックグランドで定期的にリロードしてくれると幸せです。
伸び縮みカレンダー (1)
【閲覧数】1,245
2006年11月12日 22:31
最新投稿:06年12月26日 22:29
伸縮して日付が立てになるときがあります。
[ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 ]