■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=249420
2009年04月27日(月) 
金曜日から、弘前で、
最強の花見をして来ました^^
日本で、一番人が集まるのが、弘前城だそうですね。


集まったのは、
学生時代お世話になった陸上部の監督の奥様と、
部の仲間たち。


帯広と札幌と沖縄から集結しました。


「最高!ここまですごいとは、思わなかったわ!」
奥様のこの一言が聞けて、
案内のミッションは果たせました。


弘前城の後は、金木の斜陽館と芦野公園。
青森で、横浜出身の先輩とも合流して、
外の嵐に負けない大騒ぎと大料理でした。
青森の味覚は、誇れますね~(^_^)v


今日は、想定外の雪見して、
それぞれ、北と南に向かう飛行機に。
直後、欠航だったので、天も味方してくれたかな?


写真が下手でごめん。


みんな! また、会おうぜ!


閲覧数533 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/04/27 00:15
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/27 16:43
    今朝のNHKニュースでやってましたね。例年より一週間満開が早くて、GWの人手に影響しそうだとか。温暖化が観光にも影響しますね。
    次項有
  • 2009/04/27 23:36
    そうなんです。

    これまで、ゴールデンウィークドンピシャだったのに。

    直前でも、ホテルの部屋がとれた。
    って、無かったのに。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
はちのへ酔狂さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み