■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=464577
2011年08月30日(火) 

8月27日、29日に鈴鹿サーキットで行われるサイクルロードレース「シマノ鈴鹿ロード」に行ってきました。

自転車パーツと釣具のトップメーカーのシマノがスポンサーの日本最大規模の市民レーサーのためのイベントです。

F1が開催される鈴鹿のコースを自転車で走ることができます。
1周6kmほどですが、本当に気持ちの良いコースです。
世界有数のサーキットを走れる贅沢を思う存分堪能できます。

 

お世話になっている自転車チーム「VIVACE掛川」ではモータースポーツでのピットエリアの2階にあるラウンジでレースを観戦しています。

このラウンジはF1のときは超VIPの人々しか立ち入ることが許されない場所なので、とてもリッチな気分になります。

 

いつも一緒に練習しているチームメンバーが全力でがんばって走っているのを、精一杯応援できる本当に素晴らしいレースイベントです。

3位に入賞して表彰台でメダル授与されたメンバーもいてすごくうれしかった。

とても充実した二日間でした。


閲覧数873 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/08/30 21:03
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/31 12:21
    おお!話に聞いていた鈴鹿サーキットレースですね!
    写真だとかなりの台数いるようにみえるんですが、そこで3位はすごい成績ですね(^^)

    シマノ主催だと、関係のグッズとか安く売ってたりしてたんでしょうか?

    ぼくもちょっとでいいのでサーキット自由に走ってみたいです(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
T-dutch_2012さん
[一言]