■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=466448
2011年09月04日(日) 

8月26日(金)のイベント(うちわ作りとそうめん流し)
商工会の皆さん先生方準備ありがとうございます。
楽しい時間を過ごす事ができました。
(写真を撮りましたので載せていただきます)

うちわ作りに挑戦     お菓子、かき氷美味しいよ・・
 

外ではかき氷、焼きそば屋さん(暑い中ありがとう)


お手軽パソコン教室よろしくね・・・


図がずれてしまいました。(確認ミス)


ほうずきの写真入れました。


デザインの枠線を背景移動にしなかった為、線が見えます。
これまたミス(残念)



なかなか満足な作品ができません。
もっとしつかり勉強しなくちゃね・・


閲覧数642 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/09/04 23:11
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/05 06:31
    sakurannpoさん沢山の団扇を作られたんですね!
    素晴らしいものばかり。勿体なくて、使えないかも…
    きっとあっという間に作ってしまうのでしょうね!
    今回は参加出来ませんでしたが、
    次回は参加したいな…と思っています。
    sakurannpoさんにお目にかかれる日を楽しみにしている
    にゃあんこです(^_-)-☆
    次項有
  • 2011/09/05 09:52
    sakurannpoさん
    写真たくさん載せてくれてありがとう。
    楽しい様子が伝わってきます。

    団扇すごいですね。
    sakurannpoさんの熱心さスゴイ・スゴ~イ
    とことんやりますね。
    即実行とてもまねできません。

    ほうずき・田園風景どれもこれもいいですね。

    私も、うちわだけわ確保したんだけどその先になかなか進めません。
    次項有
  • 2011/09/05 09:53
    sakurannpoさん
    いつも、イベントに参加していただき
    ありがとうございます。

    素敵なうちわばかりじゃないですか!!
    とっても、上手くできてます!

    楽しんでいただけた様子でよかったです。
    こんどぜひ、実物も見せてくださいね。

    えみりんこ
    次項有
  • 2011/09/05 10:57
    うちわたくさん作りましたね。

    納涼祭の時は焦って作ったせいかうまく作れなかったけど、教室でもやってくれたおかげで、だんだんコツがつかめてきました。

    私は姪の子供の写真で作りましたよ。
    送ってあげたいな。

         
    次項有
  • 2011/09/05 15:50
    皆さんありがとう。楽しく過ごしましたよ・・

    うちわの挑戦も楽しかったです。

    来年もまた挑戦します。皆さんも今度こそ・・・

    ★きみまるさんの子供の写真を入れて・・素敵ですね。

    このうちわを見れば皆さん挑戦するでしょう。

    頑張りましょう。
    次項有
  • 2011/09/08 13:16
    すてきなうちわができましたね。
    私も作ってみたいです。商工会のみなさんいつも
    楽しい企画してくださるんですね。
    私も次回は参加したいなあ。
    次項有
  • 2011/09/08 20:01
    どらえもんさんもどってきていただけると
    聞きました。
    また一緒に勉強できるからうれしいです。
    これからもよろしくね・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sakuranpo1さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み