■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=291107
2009年11月23日(月) 

相方が昨日から準備をしていた農業祭。
朝、昨日置いてきた車を取りに行きながら、途中まで送っていって、あとで顔を出すでね。

といいつつ、農業祭のスケジュールは全く頭に入っていない状態。
多分3時くらいまではなんやかんややっているだろうと、のんびり構え、昼飯食べて一服して、会場に向かったのが1時半過ぎ。
駐車場にもすんなり入れられて、やっぱりこのくらいの時間なら空いてくるんだな、と会場に向かうと少し様子が・・・。
生涯学習センターのホールにはいると、もうすでに撤収完了間際。
広場には人が沢山いたのですが、どうも閉会式の最中らしい。

結局何も見ることもなく、出店でリンゴ飴と回転焼きを買って、最後の餅まきを眺めて、帰宅。
全く何しに行ったのか(^^ゞ

帰宅した相方に話を聞くと、結構いろんな物がお安く売られていて、盛況だったとか。

来年は、しっかり午前中に行くぞ(-_-;)

閲覧数949 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/11/23 17:35
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/24 19:19
    鉛筆さん
    >駿河守さん
    やっぱりそうなんですか、甘く見ていました(^^ゞ
    来年は会場でお会いしましょう(^_^)b

    >しか225さん
    さすが見るところが違いますね。
    でも「掛川市はお茶をする習慣がない」というのはどうなんでしょうね。
    いろいろと工夫の余地がありそうな気もしますが。
    あっ、すいません、釈迦に説法でした(^^ゞ

    >はしさん
    私も混んでいるところは苦手でして(^^ゞ
    ちょうど良いあんばいの頃をねらうって、難しいですね。
    次項有
  • 2009/11/23 20:48
    はしさん
    深様 こんばんは

    終わっちゃってる?
    って時々私もこの前やったばかりです(^^ゞ

    速いと混んでるし遅いと終わってる!
    こういうイベントって短時間勝負ですね。
    次項有
  • 2009/11/23 18:49
    しか225 も朝10時頃に出かけましたが
    人気のあるブースには近づくことすら出来ませんでした。
    結局 喫茶ユー&ミーでコーヒー飲んで帰ってきました。
    あんなに すし詰めの状態でも 喫茶には殆ど人が居ません
    掛川市はお茶をする習慣がないのが残念です。
    (お金を払って)
    次項有
  • 2009/11/23 18:04
    駿河守さん
    この手のイベント、お昼までが勝負ですね。
    それ以降だと、あっても売れ残りみたいな感じですね。

    農業祭は以前、担当の部署にいたことがありますが、毎年毎年、駐車場係で当日あの中がどんな感じなのか、ついぞじっくりと見る機会はありませんでした。

    来年は僕も行ってみたいと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
深さん
[一言]
よろしく
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み