■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=34194
2007年03月26日(月) 
手紙って書くことが少なくなったね。

受信したメールを3日も放っておけば大変、何かあったのか?生きているか?っていうメールが来たり、あおられて催促されたり。

かく言う自分もあおってしまうこともあるのだが。

手紙の時はもらったら3日放ってもなんのことはない。
次の休みの日にでもゆっくり書けばよかった。
1ヶ月放ったこともあった。

スピードを要求される時代になって忙しくてしょうがないと思うのはトシなのか?!

今日はお世話になった先輩にお礼の手紙を書いた。
書き始めたら書くことがいっぱいあって、書ききれなくなった。

閲覧数775 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/03/26 19:39
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/03/27 05:36
    この前の日記にたくさんの手紙が来たことが書かれていましたね。
    私も切手のことにはちょっと興味があります。
    大切なものを送るときは、時間がないときは別として とっておきの切手を貼ろうという気になります。
    PCも手紙もお料理も・・・万能jonjonさんですね。
    次項有
  • 2007/03/26 22:17
    jonjonさん
    手紙。
    去年はすっかりサボっちゃったんですが、海外文通が趣味なんですよ。日本人も3人。全部で30人くらいかなあ。
    きれいな便箋、記念切手、選ぶのも楽しみで。
    今年からまた真面目に(笑)手紙書いています。
    毎日ポストを覗くのが楽しみ。
    書き始めると止まらなくて、普通でも便箋4,5枚は書きますよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
てふてふさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み