■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=33986
2007年03月25日(日) 
23日、金曜日の午後3時すぎ、今日の嵐のような天気とはちがって、うららかな春の陽気だった。

私はそんな空気の中をドライブしていた。

そうしたら 車のメーターが 10万キロに。
あ、ちょっと待って、もう一回 99999 にもどして写真とっておきたいよ って思ったけど 当然のことながら もどらない!

    クリックすると大きくなる

走ってきた道も、自分がやってきたことも、全部その時にもどることはない。
今いくら後悔したってやり直せないのよ。
今から新たな時間を使ってやり直してみることはできるものもあるけど。


前に進むことしか道はない。(あ、高村光太郎の世界だ)

「前へ進め!」

閲覧数368 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/25 07:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
てふてふさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み