■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=597141
2012年11月10日(土) 

小学6年生の長女の誕生日プレゼントがこれ、ソニーウォークマン(小型スピーカー付き)です。


http://www.youtube.com/watch?v=xvX3eZ45bQQ

このウォークマンには「歌詞ピタ」というサービスがあり、曲に合わせて液晶画面に歌詞が表示されます。
これがなかなかの優れもので、カラオケも十分できますし、歌詞も歌としてだけでなく文章としても楽しめます。

ときどき部屋から鼻歌まじりの歌声が聞こえてきていたので、「まだ早いかな?」とも思いつつ買ってあげることにしました。
これからは「ひとりカラオケ」も「友達みんなでカラオケ」も自分の部屋でできます。

父親としては、近所迷惑にだけはならないようには気をつけてほしい!
でも、いっぱい歌ってほしい!


閲覧数678 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/11/10 07:10
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/12 09:26
    隣のとろろさん、コメントありがとうございます。

    とても喜んでもらえました。良かったです。

    でも、小学6年生女子と一緒に歌える曲がないんですよね。
    さすがにジャニーズはもう歌えないですから・・。
    次項有
  • 2012/11/10 17:56
    ハッピーバースディー

    今、娘さんが、もっとも、欲しいものを、
    与えられるなんて、なんて、ステキなパパでしょう。
    無償の愛だから、尚のこと・・・。

    いい親子関係ですねぇ~。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
T-dutch_2012さん
[一言]