■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=116130
2007年07月23日(月) 
今日、ライフスタイルデザインカレッジの7月セッション、「海まで走ろう」に参加した。
サイクリングの受講生を含む約60人が参加。ゲスト、スタッフを含めると総勢80人ほどが参加したようだ。

さて、本日のサイクルコンピュータのデータは、と言うと、
走行距離 53.06km
走行時間 3時間38分
平均速度 14.5km/h
最高速度 38.0km

ってことで、めでたく本日初50km完走を果たすことができた。
昨晩のゲストとの懇親会では、「50kmなんてとても無理、多分途中でリタイアするに決まってる。」なんて話をしていたけれど、実際に走ってみると意外となんてことないなぁ、っちゅーのが偽らざる感想。

これなら、次回は100kmに挑戦してみてもいいかも。なんて欲が出てきた。

今日は、NPOのスタッフやボランティアスタッフの皆さんが、本当にがんばってくれたと思います。皆さんのがんばりが今日のイベントを成功に導いたんだと思います。本当にありがとうございました。(自分の日記でお礼を言っても仕方がないかぁ!)

それにつけても、日焼け対策はしておくべきだったと後悔している。腕、顔、太ももが見事に真っ赤になっちゃって、風呂に入るとき、沁みて沁みて・・・(T_T)

閲覧数730 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2007/07/23 00:18
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/07/23 00:31
    小梅さん
    お疲れ様でした(^^)/

    すごいですよ、軽く50kmって感じでしたね。
    おぉっと、かっこいいショット、ピント合ってないかもですが、完走を記念してプレゼント!
     
            
            
    次項有
  • 2007/07/23 00:45
    >小梅さん
    早速、写真をアップしてくれてありがとうございます。
    そいじゃ、ボクも負けずに!
    ゲストもかなり豪華です。  本勝寺ではマキとナギの自然山門が。
    キウィフルーツカントーJapanでは、いつものあの場所が参加者の自転車で埋め尽くされていました。
    バーベキューの後にはゲストによるトークイベントも開催されました。
    次項有
  • 2007/07/23 09:12
    jonjonさん
    すごいです。
    中学1年のとき、ママチャリで、浜岡まで行きました。お尻痛くなったけど・・
    いまは、自転車もよくなったし、50キロはすぐなおかも。
    完走おめでとうございます。
    次項有
  • 2007/07/23 09:57
    てん吉さん
     じつは渡された地図とカーナビ、そしてイヌ年生まれの天性の勘を頼りに先回りしたりしていたんだけど、どうにも見つけ出せなかったのが「本勝寺」。
     dolphinさんのおかげで山門がどのようになっているのかが分かりました。
     謎の存在のdolphinさんへ。kazokunさんにもよろしくお伝え下さい。
    次項有
  • 2007/07/23 20:34
    もなかさん
    赤いヘルメットが決まってますね~!
    50キロですか、自宅から浜松駅迄往復できる距離。
    すご~~いですね。
    かなり暑い一日だったので紫外線対策を怠ると
    …大変大変。

     山行の後では流石に体力不足×3乗?です。
     後でなくても無理です!
    次項有
  • 2007/07/23 21:25
    鉛筆kazokunさん
    >もなかさん
    そうなんです。腕、顔、太もも、ふくらはぎが真っ赤です。ってことは、痛いんです。非常に。ヒー!

    もう少し真剣に日焼け対策をしておくべきだった~(ToT)

    でも、50kmって、以外にいけますよ。次回は100kmに挑戦しようかなって、思ってます。ハイ!

    そうだ!トレッキングの皆さんは、前回台風で流れた櫛形山へ行ったんですね。お疲れ様でした。
    土曜日は掛川は雨だったけど、櫛形山の天気はよかったそうで。
    その時の様子はカレッジのブログを楽しみにしておきます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
kazokunさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み