■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=156867
2008年02月04日(月) 

3年ぶり?になりますか
修復されて、お目見えとなりました報徳社
きれいな屋根瓦と白壁のコントラスト

      このガラスのなんともいえない質感

おや!貴重なおまけ画像
22年前の誰かさん?たぶん、この二人が最後の挙式だった
のでは

この金屏風、ひょっとしてそのまま・・・

最後のお礼の言葉に代えて、キンサンが♪王将夫婦駒を歌っ

たのだけど(笑)、司会者のM君がツイ気持がゆるんで、

鼻歌でいっしょに、フゥーフゥー最後まで伴奏して、それが

ぜんぶマイクに入って、邪魔で、邪魔で(失笑)本人は気が

ついていない!   そんなこともありましたっけ・・・






閲覧数1,104 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/02/04 23:57
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/05 10:25
    のつまさん
    わぁ、結婚式、報徳社であげたんですね。
    もっと前になっちゃうけど、
    私が幼稚園の時の担任の先生の結婚式も報徳社でした。
    園児代表で花束を持っていったのを覚えてます。
    次項有
  • 2008/02/05 11:43
    のつまさんの園児代表・・やっぱり
    でも想像しちゃうと可愛いかったでしょうね~
    結構、お式挙げた方がいたようで、内覧会でも
    話題になっていましたね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
nana リンさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み