■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=181006
2008年06月14日(土) 
水曜日に 森の ミキホールに 行きました
きっかけは ネッツトヨタの冊子に チベット体操の紹介が乗っていたことでした。


特に  「おなかが6つに割れる」という 言葉の響きに
じーん ときてしまいました。


おなかが六つに割れるって ・・・・・・・・

もう いてもたっても いられなくて 早速問い合わせして
とうとう11日に 体験講習に 参加しました
7時半に会場に到着しました 11人の方が 集まっていました
インストラクターの先生は まあ なんというか 素敵な方でした。体が 締まっていて あんな 体になるのかなあ・・・・ と 一瞬 ぽぉ- としてしまいました。

ヨガのようで でも 簡単な 体操で でも 呼吸は難しくて ・・・・・ と これから 毎日朝晩 一回づつ がんばろう 友達に話したら 「お腹が割れたら見せてね」だって
いつになったら おなかが6つに割れるのかなあ・・・・
 

がんばろう 写真は ネッツの冊子の イラストです。



閲覧数289 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/14 11:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
gontaさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み