■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=181522
2008年06月16日(月) 
日曜日は 菊川でパン教室を開いている 友達のところに
いってきました
パンは 若いころに一度習ったことがあったのですが 
だんだんといい加減になっちゃったので
もう一度しっかりと基礎から習いたいと思い 習いなおすことにしました。
彼女には くりくり坊主のかわいらしい子供が二人いて 子供たちも 本当に かわいくて こんな かわいい子供さんがいて うらやましいななんて 思いました。
他に二人の方がいて 楽しくお話をしながら その方たちは かなり 進んでいたのですが 一緒に やっていただいて 申し訳なかったです。

パンの写真もUPしたかったのですが  本当にふわふわに おいしくできたので 家についたとたん 子供たちがぱくぱく 食べちゃって 写真に撮る 時間がありませんでした
今度おさらいで 作ったときにUPします。

昨日はそれから 網戸の張替え これも サイズが違ったので 二回もカインズにいったり 
庭の木
なんていう木なんでしょうか? トトロ のように剪定したんですが ぜんぜん似てないって子供たちに言われましたが
いろいろ やったので 夕ご飯を食べたらもうぐっすり ねむってしまいました
チベット体操はできませんでした。

閲覧数314 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/16 15:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
gontaさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み