■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=214700
2008年11月02日(日) 
 eじゃん掛川に登録して1年以上になるのに日記を書くのははじめてだ。
 なにをかけばいいのかわからない、とりあえず自己紹介でも書いておこう。
 ぼくは、もきちと名乗っている。静岡市在住の41歳。(過去には違うハンドルネームにしたこともあったけども、あきっぽいのか2度ほどハンドルネームを変えている。)
 ぼくは趣味の多い人間である。つり、写真、テニス、猫の飼育、読書、音楽鑑賞、等々今やっていることでもこれだけある。過去には、イラスト、自転車ツーリング、登山、熱帯魚の飼育なんかもやっていた。
 こうなると忙しくてたまらない。たとえば、朝食前に猫にえさをやり、朝食が終わると家族がまだ食べているにもかかわらず猫のトイレの始末をする。つりをしている真っ最中にテニスの誘いがあり、山梨の釣り場からとんぼ帰りで、静岡のテニスコートに行きテニスをする。テニスの帰りにファミリーレストランで食事をしながら本を読み、寝る前に本を読んで熱中してしまい、夜が明けてしまったこともある。
 こんなにいろいろやっているのにこの人仕事をしているのかと疑われてしまうかもしれないが、ちゃんと会社勤めをしている(つもりである)。
 今後、自分の数多い趣味の中から気になったことを書いていこうと思うので僕の日記が目に止まったら読んでちょうだい。
 ではではよろしくお願いします。

閲覧数756 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/11/02 22:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もきちさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み