■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=284474
2009年10月26日(月) 

昨日一日、お茶の間カフェのお手伝いで留守をしていた間に、
末息子「のちび」と相方、
シオーネで行われた畜産まつりに行ってきたんだそうで・・・。

夜、宿題の日記を書いていた「のちび」、
後から読ませてもらったら、
ポニー乗馬体験のポニーが「ぽに」になってる!
なんだか金魚みたいだぞ(^^ゞと、一人で笑っていたら、
相方の日記の方では、
 http://kakeblo.hamazo.tv/e1860125.html
ポニーが「バニー」になってる・・・。
うーん、ウサギには乗らないと思うんだけど(^^ゞ

なーんて楽しい話題を持って、
今から、実家の母の白内障の手術に行ってきまーす!!

お茶の間カフェの様子は、後日改めて、ご報告しますm(__)m


閲覧数577 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/10/26 11:13
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/26 11:24
    今日もスケジュールが有りなんですね、大変だけどお気をつけてね!お母さんお大事に♪ 次はウチの母もそろそろかも
    次項有
  • 2009/10/27 16:13
    鉛筆のつまさん
    >nanaさん
    ありがとうございます。
    白内障の手術、左右とも無事に済んで、明日、退院です!!

    とってもよく見えるようになったそうなので、
    元気になるかなぁ(*^_^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のつまさん
[一言]
学研 弥生町教室の指導者として、日々、勉強中です‼︎
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み