■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=496038
2011年11月19日(土) 
今日は「老人会の誕生日会」私と主人が該当になりました。
誕生日会の前に輪投げ大会がありました。
始めての私、どきどきです・・
やはり右、左へと輪が飛んでいってしまいます。
中心に投げなくちゃ・・なかなか入りません。
1回、2回の合計点を出します。

 なんと92歳のおばあさんが1位(70点)
 だんとつ1位です。

皆さんは20点~50点位ですよ・・
ここで来年の町の輪投げ大会の選手が決まりました。
私はもちろんだめでしたが・・上位の方が辞退したので
選手になってしまいました。
さあー大変、石津の看板をしょって出なくちゃ・・
大会にそなえて練習のみです。

 

閲覧数788 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/11/19 21:35
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/20 08:55
    92歳のおばあさんが1位とは…
    年齢は関係ないのですね。
    かえって経験があってよかったのかも。

    sakurannpoさん、選手になったのなら練習あるのみ!
    頑張ってくださいね。
    フレー!フレー!sakurannpoさん!
    次項有
  • 2011/11/20 09:47
    sakurannpoさんの所には、色んなイベントがあるんですね!
    それだけ、地区のつながりが深いという事なのかも…。

    来年までは、まだまだ時間があります。
    いつもお忙しいsakurannpoさん
    地区の為にも、頑張って下さいね!
    応援しています(*^_^*)
    次項有
  • 2011/11/20 10:35
    輪投げ見てると簡単に入りそうですけど
    ナカナカやつてみると入りませんね。

    さすが高齢者の方年季が入ってますね。
    sakurannpoさんもコツを覚えて頑張ってください。
    次項有
  • 2011/11/21 21:24
    皆さんありがとう。
    これも地域の皆さんとの交流も大切かな・・と思い
    参加しました。

    皆さんとても元気で明るいです。
    参加して良かったと思いました。

    さあー今度は輪投げの練習に力をいれます。
    次項有
  • 2011/11/22 07:03
    我が家のおばあちゃんも(義母)も優勝して新聞に載ったことがあります。
    輪投げってなかなか難しいですよね!
    がんばれ~~~~~sukuranpoさ~~~~ん
    優勝したらお祝いしましょうね!
    次項有
  • 2011/11/22 21:09
    どらえもんさんのおばあさんと一緒になるかもね・・

    沖の須のグループは強いと聞いています。

    練習のみ・・ついていけるかな・・

    まあー参加することに意味あり・・

    楽しんで頑張ります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sakuranpo1さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み