■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=523612
2012年01月26日(木) 
風水、気になります。



風水の本も段々と増えていっているにもかかわらず、
日々バタバタと過ごしていると、なかなか実践できません。

でも、玄関とトイレだけは、いつもキレイに!を
心がけています。

今日、現場でレッド松井棟梁とお話したのですが、
「やっぱり、トイレの神様だよね~」って。

わたしが得た知識では、トイレは運気を左右する重要なポイント。
金運と健康運に密接な関係があるそう。

そして、用を足したら、必ずふたを閉めること。
便器のふたが開いていると、そこから陰の気が家中に広がってしまうって。

いつもピカピカにしておくといいことある!
それを信じて、今日も明日もトイレと玄関をキレイにします。

神様を信じて。

しっかりと神頼みです(笑)

閲覧数677 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/26 22:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとこさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み