■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=525892
2012年02月05日(日) 
こんばんは、東山センターです。
最近の朝の冷え込みは厳しいですね、でも北陸東北のまれにみる大雪と戦って方達と比べたらまだ楽なのでしょう。

さて今日は恒例の東山センター祭りでした。よく他地区で学校の体育館で行われる演芸会は暖房のない体育館では厳寒期には行われません。
でも昨年リニューアルの当センターのホールでは快適ですし、満席で賑やかに開催されました。

ここでは来てくれたみんなにお昼にはうどん、そば、肉まん、あんまんの接待があります、小さな地区だからこそできるのだと思います。

今日の演目の目玉は、今年度東山のセンターイベントを一緒に行ったセンター運営委員の有志による昨年ヒットしたかわいい「マルモリダンス」。
最初は尻込みしていた男性陣も“マルマルモリモリ”と張り切って踊ってくれました。

愛ちゃん福くんみたいに可愛かったかな?会場のみんなは大笑いしてアンコールくれました。
中年のマルマルモリモリ、始めはドタバタ状態の練習でしたがやってよかったです。


閲覧数213 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/02/05 23:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
東山センター事務局さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み