■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=699139
2014年01月10日(金) 

今年度2回目の輪投げ大会
258名この大広場に集合・・見なれた顔、笑顔(*^_^*)で挨拶。
輪投げ・・なんと楽しいでしょう。
皆さんわかっています。この安定感が維持できないむつかしさ・・
こんなにも簡単なゲームなのに・・なんでしょう・・
入って笑顔・・入らなくて笑いで消すくやしさ・・
*参加することに意味あり・・
*参加することは元気の証拠・・納得、納得慰め合います。

見てください皆さんの元気さ・・私もついて行かなくちゃ・・
  
集計はパソコンで・・   このトロフィーはどのチームかな・・
 
点数にかかわらず・・終わり次第慰労会
今日の反省等で話題がいっぱいです。
(慰労会に参加したいから選手にならなくては・・そんな声も・・楽しいです)


閲覧数935 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/01/10 22:47
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/01/11 08:28
    知っている人も知らない人もいっしょになって楽しそうですね。
    先日のクリスマス会で初めて輪投げをやりました。
    1回目で入って気をよくしたとたん、2回目は全然だめでした。
    やってみてむずかしさがわかりました。
    でも点数は二の次。
    なんたってみんなでやる楽しさ、これに尽きますね。
    次項有
  • 2014/01/11 09:59
    今朝の新聞に載っていました。
    みなさん楽しそうな様子でした。
    沖之須の人たちのお顔が載ってました。
    そして、反省会がまた楽しそうですね。
    次項有
  • 2014/01/11 21:51
    鉛筆sakuranpoさん
    きみまるさんありがとう。
    輪投げおもしろいでしょ・・・練習、練習もう大丈夫・・
    しかし本番はなかなか入りませんどうしたでしょう・・その繰り返しです。
    そうです・・点はその次でよいのです。
    皆さんとの交流の場です。

    今度は4m離れたところから投げてみてくさい。入るかな・・・
    次項有
  • 2014/01/11 22:09
    鉛筆sakuranpoさん
    みつちゃんさんありがとう。
    みつちゃんさんの所、浜見会で萩原さん親方ですね・・
    萩原さんは主人と同じ会社に勤めていたからとても良く
    知っています。
    次回はどんな行事がまっているかな・・ぜひ参加を・・
    次項有
  • 2014/01/12 10:22
    午前中「いこい」で輪投げ練習していましたよ!
    沖之須なかなかの精鋭でしょ!
    私は下手なので誰もいないとき練習しようかなと思います。
    輪投げなかなか奥が深いスポーツですよね。
    普段の力が出せないところが難しい。
    力を本番で出すのも実力なんだ!!!!
    グランドゴルフも輪投げもなかなかのスポーツです。
    次項有
  • 2014/01/12 15:49
    鉛筆sakuranpoさん
    どらえもんさんありがとう。
    真砂会(沖の須)は大勢のため何チームかありました。
    私達のチームに真砂会の人達と一緒でしたよ・・
    成績は私達と変わりませんでした。

    練習風景は賑やかでしょう。
    どらちゃんはまだ若いから・・そのうち仲間に入らなくてはいけないでしょう。
    その時はライバルかな・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sakuranpoさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み