■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=791178
2015年05月22日(金) 

「お茶畑から見える富士山の写真を撮りに行こう」と
sakuranpoさんご夫妻からお誘いの電話。
いざ出かけてみたら雲が出てきて富士山が見えません。
そこで急きょドライブに変更。
日坂峠から日坂宿、小夜の中山を通って帰ってきました。

◎日坂峠、昔はこんな石ばかりの道を歩いていたのですね。
  

◎遠くに「粟ヶ岳」の「茶」の字が見えます。
 
     
◎途中の喫茶店で雑貨を見ながらおいしい
コーヒーとケーキをごちそうになりました。
   
   
  
半日だけでしたが楽しいドライブでした。
sakuranpoさんご夫妻、ありがとうございました(^^♪


閲覧数627 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/05/22 15:36
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/05/22 20:33
    sakuranpoさん
    朝起きた時とても爽やかな空気で気持ちがよかったです。
    澄み切った青空で今日こそ富士山が綺麗に見えるから・・
    写真を撮りに行くことにしました。

    主人がきみまるさんも誘ったら・・一緒行けてよかったです。

    石畳みの写真の撮り方良いですね・・
    カメラを縦てにして撮ったのですね綺麗です。
    今度私も撮ってみます。
    次項有
  • 2015/05/22 23:21
    sakuranpoさん、ありがとう。

    誘ってもらってうれしかったです。
    富士山は残念でしたね。
    でもドライブできて私はよかったですよ。
    このところ車での遠出がなかっただけに新鮮でした。
    ご主人はいろんなところに連れて行ってくれていいですね(*^_^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
きみまるさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み