■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=792904
2015年05月30日(土) 

残念です、めったに切れた事のない私でしたがついにキレました。
先週もちょっとヤバイと思った日がありました。

ところが友人が御前崎でアオリイカを釣ってきてくれたおかげで切れずにすみました。
1.5キロのアオリイカはさすがボリューム満点でした。
そして昨日は魚処「粋(すい)」のサシミでした。



本日はちょっと油断していたところ久し振りの肉料理、サシミ男の歴史は中断してしまいました。



実は4月から3kgも減量できました。
農作業のおかげかもしれません、とするとまた冬になるとリバウンドの可能性もあります。
夕食後の「エアロバイク」エクササイズのおかげもあるかもしれないです。
まず一番影響力があるのは食べ物です。一番気をつけないといけないといけませんね!



今日は更に逆川のゆりは開花が進みました。
北側堤防はすでに満開に近いかもしれませんが、南側はまだつぼみ状態が続いています。



閲覧数1,144 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/05/30 23:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み