■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833887
2017年10月28日(土) 
メーカーの検査は独自規定によるもので、今回問題になったのは規定通りに行わかったことが問題であって、安全を損なうことでないことは確かだと思います。
これは国が最低限の規定を作り実施させれば良いことであり、1年も掛ければ出来ることだと思います。国の車検場や民間車検工場ではきめ細かく規定されてているのですから。リコールを出してディーラーに再検査を依頼すると思いますが
ハンドルの切れ角の検査を正確にするのは、時間が掛かり難しと思います。適当に処理し第二の不適切な検査にならないことを祈ります。

閲覧数562 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/10/28 10:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
オレンジさん
[一言]