■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837039
2018年06月25日(月) 

きょうで初夏の草刈りが終了しました。

1日掛かっても終わらせてしまおうと頑張ったおかげで15時過ぎには片付きました。

 

きょうは暑かったのでやりがいがありました。

終わってシャワーを浴びる前に恐る恐る体重計に乗ってみたところ56.5kgでした。

3月末に比べると3.6kgの減量です。

1kgのステーキを想像してみると喰い切れない量なんだ!と自慢したいくらいです。

 

さて、きょうは各地で今年一番の暑さということでしたが、湿度が低かったので助かりました。

もう夏の花が咲き始めています。

あと4ヶ月!暑さとの勝負ですね!

 


閲覧数882 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/06/25 20:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み