■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839349
2019年01月14日(月) 
革ジャンが欲しいと思っているんですが
高いし、手入れが面倒。

合皮なら安いし、手入れも気を使わない。
でもポリウレタンは数年で劣化しちゃう。
それはもったいない。

スウェード系ならポリエステルなので
ポリウレタンのような劣化はしない。

ユニクロのオンライン限定でスウェードタッチのブルゾンを売っているのを見つけました。

5,990円

これは良いんではないか!?と思ったけど
少し前に上着を買ったばかりだし、どうしたもんかと思っていたら、
だんだん値段が下がってきました。

3,990円

この値段なら良い!

でも買ったばかりだし・・・

まて
もう少しするともっと安くなるかも・・・

2,990円!

色とサイズによっては売り切れ
今がチャンス!

妻ライオンMに相談して、購入!

次の日には僕が購入した色、サイズは売り切れていました。

2、3日で届きました。これは良いです!

2,990円で良い買い物ができました!

閲覧数865 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/01/14 21:29
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/01/15 20:54
    shinobiさん
    良い買い物をしましたね!
    私は超ウルトラヒートテックのコートを狙っていたことがありました。

    1年目は結局安くなる前に売切れてしまいました。
    2年目もギリギリ待ったのですが価格は下がらず品薄で希望のサイズが無くなってしまったので、一回り大きいサイズを買ってしまいました。
    結果的に大きいサイズが正解でした。
    次項有
  • 2019/01/15 21:06
    shinobiさん
    コメントありがとうございます。
    5,990円でも安いと思うのが
    2,990円ですから!
    良かったです!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ライオンKさん
[一言]
お気軽にコメントください^^
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み