■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844375
2020年04月28日(火) 

緑のズッキーニの種が入ったと言うことで、急いで買いに行ってきました。

 

場所は言わずと知れた「あそこ」です。

 

こんな石材も販売していますが、高~いです。

 

欲しい庭木がたくさんありましたが、またウインドショッピングしてきました。

 

ところで、以前から話題にあげています「まるかわ」の浜松餃子ですが、ちょっと異常だと思います。

あさ8時半頃には既に20人並んでいましたが、帰りは60人くらい列を作っていました。

先週の土曜日は100人くらいの行列でした。

 

シルバーの人だと思いますが3人が駐車場や列のコントロールをしていました。

外だからいいとは言え、列はピッタリ張り付いて並んでいました。

あれには驚いてしまいました。

 


閲覧数1,448 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/04/28 13:18
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/04/28 22:02
    ズッキーニ、良くなる君は、ナフコで買いました。
    エンチョー、にもありましたよ。
    3月14日に種まき、4月16日に定植しました。
    風が冷たいので網掛けてますが、今の所、順調です。
    次項有
  • 2020/04/29 08:17
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    今からだと時期的には既に遅いんですよね!
    でもわが家はまだ畑の土作りの最中なので5月くらいにならないと植えられないんです。

    というのは言い訳で種を先に撒いておくべきだった。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み