■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847060
2020年11月30日(月) 

ジャパネットでシャワーヘッド購入しました。

正直ジャパネットの宣伝はあまり興味なかったです。

 

その後SBSラジオのパーソナリティの鉄ちゃんがシャワーヘッドを購入し「とてもよかった」という話をしたら、女子アナが「貸して!」と言ったので貸してあげたそうです。

その女子アナも気に入って「今年のクリスマスプレゼントにちょうだい」と会話していたので興味が湧きました。

 

実は近年ずっと頭がかゆくて薬も塗っているのですがよくなりません。

そこで「ナノバブル」で毛穴の汚れを吹き飛ばしてみようと思いました。

案の定、一発でかゆくなくなりました。

いい買い物しました。


閲覧数1,218 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/11/30 08:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/12/01 21:24
    minonさん
    普通のものと、そんなに違いがあるのですか?
    お値段は高いのですか?
    次項有
  • 2020/12/02 08:03
    鉛筆shinobiさん
    > minonさん
    私は頭のかゆさは解消しました。
    あと湯冷めしないと言うことですがまだ実感ありません。

    ジャパネットでは13,800円でしたが、エディオンにはもっと安い物がとてもたくさん出ています。
    お店で聞いてみるといいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み