2021年08月05日(木) 
こんにちは
笑顔の話し方講師 太田浩美です。

今日は学びを深めて、皆さんに還元するお話です。


今日の午前中は、オンラインの講座を受けていました。
「情報発信」をするためのツールの勉強会です。


と言うのも、これから作りたい講座の中に


「緊張克服・無料メール講座」と言うものがあります。



◆メール講座とは


どのような内容かと言うと

登録していただいた方の所に
一定期間、メールが届きます。

そのメールを好きな時に読んでいただき
人前での緊張を克服するための学びをしていただく
無料の「メール講座」です。


今までもメールマガジンの配信をしています。

けれどもこの「メール講座」に関しては
配信するツールに専門知識が必要なため
なかなか手を付けることができませんでした。


今日は2時間弱の勉強会に参加しました。
この勉強会では、とても実践的な学びができたので
「メール講座」をスタートさせる希望が持てました。



◆わからない事は学ぶ


このような「メール講座」を作りたいと考えて
いったいどれだけの年数が経ったでしょう。

おそらく4年近く前から構想はありました。

少しの専門知識がないばかりに
どうしても「一歩」が踏み出せずにいたのです。

けれども2時間ほどの勉強会で
困りごとや不安が解消され
前に進む手ごたえを感じることが出来ました。


自己流で滞っていた4年間のモヤモヤが
たった2時間の専門家の指導で
クリアになり前に進めたのです。


やはり、わからないこと
自分ではできないことは、
専門家から学ぶのが一番。

これが今日の勉強会で得た大きな収穫でした。


「緊張克服メール講座」
配信までもうしばらくお待ちになってくださいね。



◆話す事も同じです


人前が苦手、人前で緊張するという方も
きっと長い時間 苦しんでいるのではないでしょうか。

自己流で解決できることもあれば
自分ではなかなか前に進めない事もあります。

専門家から習えば、あっという間に
前に進むことができるんです。


習う事で自信をつける
習う事で、練習の仕方がわかる
習うことで、嫌いだったことが好きになる

きちんと教わることはとても大事です。



◆マンツーマンとグループ


掛川話し方スクールでは

マンツーマンで個々の悩みを解決して

グループレッスンで、人前で話す練習ができるように
講座のカリキュラムを作っています。


マンツーマンレッスンの講座

・緊張克服5回継続マンツーマン
https://bekoken.com/kokuhuku-man/

・話のまとめ方3回継続マンツーマン
https://bekoken.com/matome/

・原稿を見ないで話せるようになる3回講座
https://bekoken.com/online-three-time-course/

・女性限定・魅力的な話し方3回講座
https://bekoken.com/miryokuteki/


グループレッスンの講座

・朗読レッスン
https://bekoken.com/teikiroudoku/

・実践スピーチ塾
https://bekoken.com/speech/

話し方の悩みを抱えていないで
思い切って踏み出してみませんか。

「掛川話し方スクール」でお待ちしています。

笑顔の話し方講師 太田浩美
公式LINEアカウントに登録「お友だち追加」すると
特典動画「伝わる話の作り方」が視聴できます!
人に伝わる話がしたい方は、ご覧になってくださいね!
*公式LINEアカウント「お友だち追加」
https://lin.ee/k0o7e3x

笑顔の話し方講師 太田浩美のホームページ
*掛川話し方スクール
https://bekoken.com/

*YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCH_zgeVLUnIG3f9J2QlPQ4A/

*太田浩美のサブチャンネル「オシャレ動画編集」
https://www.youtube.com/channel/UCijrPeOgMHsIjfOEAhHP94w

*太田浩美ってどんな人?
https://bekoken.com/profile/

*レッスンを受けたいんだけど…
https://bekoken.com/new-ichiran/

*ウチの会社で講演してくれる?
https://bekoken.com/mcirai/

*ウチの社員に笑顔の研修して欲しいな☆
https://bekoken.com/business/

*結婚式の司会もしてくれるの?
https://bekoken.com/mcirai/

*Facebookで日々の生活を見てみよう
https://www.facebook.com/ota.hiromi.7

*ブログを読んでみようかな~★
https://bekoken.com/blog/

*メルマガ登録しようかな~☆
https://bekoken.com/mailmaga/

*Instagram見てみようかな~
https://www.instagram.com/hiromi_ota04/?hl=ja

*お問合せしてみる!
https://bekoken.com/otoiawase/

閲覧数677 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/08/05 20:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
掛川話し方スクールさん
[一言]
「掛川話し方スクール」で笑顔の話し方講師をしています。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み