2022年05月11日(水) 

 4月3日にチャンネルを作成、更に1本目の動画を投稿。

今までに12本の動画を投稿。ニホンカモシカ 7点、トンボ 2点、鳥 3点。

特に4月17日に私の最強アイテム「 ニホンカモシカ〇〇動画 」を投稿。

 

この作品が徐々に視聴され、視聴回数が増えてきました。

それに伴い、チャンネル視聴回数も増えました。

 

5/8が878回、5/9が918回。

 

同じ時期に増えて来たのが分かります。

 

これは驚きでした、この動画を一番視聴してくれたのはインドの皆様でした。

 

年齢構成です。

これらのデータは、昨日から閲覧できるようになりました。

今まで視聴回数が少なく、データを纏めてもらえなかった。

 

他の動画の視聴回数は多くて30回ぐらいです。

今後、月数や年数が増えれば、視聴回数も増えて行くとおもわれます。

その歩みはゆっくりとしたものでしょう。

 

チャンネル登録者数 現在 12人。目標は1,000人。

総再生時間 現在 約25時間。 目標は4,000時間。

 

今後10年ぐらいで達成できればうれしいですね。

この目標が達成できれば、CM収入の道が開けてきます。

 

遠大な夢ですね。

 

詳細なデータを観て、ガックリ。日本では15回しか視聴されていません。

ダメですね、これは。

動画は全て日本語で書かれています。どうして外国の方が多いのでしょう。

 

多くの外国の皆様が私の投稿動画を視聴してくれた。

これは、素晴らしい事ですね。そう思うしかありませんね。

 


閲覧数437 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2022/05/11 16:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/05/12 19:52
    ちゆきさん
     こんにちは。
     視聴持続状況は、どうなっていますか。開いたけど中身を見て気に入らずに去った人の割合や、一か所を繰り返し見た人のことも、分かります。
    次項有
  • 2022/05/14 07:48
     視聴回数が増えたので上記のようなデータを観る事が出来ました。まだまだ、勉強中です。YouTubeそのものが、どういうものかも、まだ十分には理解できておりません。世界の中で、利用者が3位以内に居るWEBサイトである事は知りました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
第五HP担当さん
[一言]
新たな取り組み始めました
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=852070