■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=859461
2024年09月01日(日) 
台風10号の影響で東海地方に線状降水帯発生の予測が出ていますが、9月1日13時時点は、西郷地区は晴れて日差しも強くなっています。恐る恐る雨のやみ間に、そろそろ食料も減ってきたので、買物に出かけようかと思っていました。最近溢れる情報に振り回され感を感じます。情報を本に行動に移すのが難しいなと。天気や地震を個人レベルで予測はできません。かといって命張ってまでの強行突破の勇気もありません。太平洋戦争終結後、ヤミ市が横行し、当時裁判官だったひとが、違法だと言ってとうとう餓死してしまったことを思い直します。
先週の仕事やら家事やらキャンセル続きで大幅な変更を余儀なくされたことに苛立ちを隠しきれません。とりあえず出しておかっか、は何度も通用しません。空振りで良かったとはいえ、代償は大きく、これからの情報発信と信頼のズレが心配です。
閲覧数35 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/09/01 13:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
蘭楽さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み