2026年05月14日(木) 

最終日の朝を迎えました。生徒たちは、起床後、各部屋でランチボックス形式の朝食をいただきました。パン、サラダ、ウインナーにコロッケ、プリンもついてとてもおいしかったです。朝食後は、班別のタクシー研修に出発します。今日も京都はいい天気です。仲間と協力して最後の活動を最高の思い出にしてほしいと思います。


閲覧数482 カテゴリアルバム 投稿日時2026/05/14 07:43
公開範囲外部公開
■プロフィール
城東中学校さん
[一言]
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=864662