■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840348
2019年04月15日(月) 

昨日の午後は障がい者招待のチケットを頂きサッカー静岡ダービーの試合を見にエコパスタジアムに行ってきました。

 

週間天気予報でも14日は雨が降りしかも今度は雨量も多いと報じていました。雨具は何もないので前日女房が百均の店でカッパやクツなど揃えてくれました。

 

朝いつものライブカメラの富士山も傘雲をかぶっていました。この頃の天気予報はよく当たるので雨を覚悟して出かけましたが予報は少し外れて試合が終わるまで降りませんでした、良かったです。

 

スタジアムを出ると降り出しましたが大雨ではなくて助かりました。駐車場も近くに停められるよう配慮してくれてあったので有難かったです。

 

観客数は31144人と表示されました。試合は2-1でしたが何も盛り上がる場面もなく、つまらない試合でした。新聞にどう載るかと思ったら今日は休刊日でした(一番心配した雨の中ではなく6時に帰宅できて良かったです)

 


閲覧数1,598 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2019/04/15 10:27
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/04/15 10:38
    試合磐田のクリアーミスがあったようですね。やはり今日は休刊日です?おかしいなあと思っていたんです。
    次項有
  • 2019/04/15 12:51
    ちょっとさん
    ありがとうございます。

    これが、勝てないチーム同士の試合なんでしよう!
    ゴール裏の両チームのサポーターばかりの応援でした!一般ファンの熱気あふれる雰囲気の中に入れるかと期待して行ったのですがさっぱりでした。それでも、静岡ダービー3万人のお客さんです!
    次項有
  • 2019/04/15 17:06
    ターコさん
    お天気に味方して頂き

    平成最後の静岡ダービーを
    観戦できて良かったですね\(^^)/

    平成も後少しですね~♪
    何か、いい事があると良いなあ!
    次項有
  • 2019/04/15 18:05
    ターコさん
      ありがとうございます。

    チケットを頂いた時からずっとお天気を心配していました。自分で買ったものなら雨が降れば止めればいいけど、これは、そうもいきませんから、本当にお天気に味方して頂きました。

    そう言えば、平成最後のサッカー観戦でした。5月から年号が変わると意識したことは、ありませんでした。天皇陛下が息子に代わっても、どうこうないし10連休もあっそうと思っただけです。何かいい事あると良いですね。
    次項有
  • 2019/04/15 20:03
    shinobiさん
    雨の予報だったので心配していました。
    良かったですね!
    私も朝の富士山の傘雲をみて、これは絶対雨だと思っていましたが・・・。
    次項有
  • 2019/04/15 21:17
    shinobiさん
    ありがとうございます。

    農作物には、雨はもっと欲しいですが、この時は降らないでと思いました。
    天気予報と傘雲が合っていましたね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み