■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=117697
2007年07月31日(火) 
掛川市エコ・ネットワーキング参加団体会員の皆さま
主催:掛川市
協力:静岡県地球温暖化防止活動推進センター

今年は京都議定書第1約束期間(2008~2012年)を
目の前にした対策準備期間の最後の年です。
掛川市は、この大切な年に、日ごろ市内で環境保全活動を
されている皆さまと共に、実効性を持った温暖化対策を考え、
実行していくための行動計画をつくっていきたいと思っています。

「掛川市ではどんな取り組みをしていけばいいか。」
「そのためにどんな計画をつくっていけばいいか。」
皆さんと一緒に話し合う”ワークショップ”を開催します。
大変お忙しいところ恐縮ですが、ぜひご参加ください。
------------------------


お手紙が届いたので、本当に「お忙しいところ」を時間を割いて出掛ける。
我ら「エコキッズクラブ」は環境ボランティア団体ではなくて
自然観察が活動の中心なんだけど、エコ・ネットワーキングに
加盟しているので、顔を出してきた。見渡すと私が最年少かも・・
なかなか他の団体と接することが無いので、
グループワークは意外とおもしろかった。

閲覧数833 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/07/31 22:54
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/07/31 22:59
    お忙しい中ありがとうございました。
    次項有
  • 2007/08/01 08:08
    ありがとうございました。
    無理して行っていただき申し訳ありませんでした。
    自分も、安全安心まちづくり推進市民大会を途中で抜け出そうかと思っていたのですが、
    途中休憩で周りの人がどんどん減ってしまい、
    抜け出せなくなってしまいました。
    申し訳ありませんでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み