■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=471441
2011年09月22日(木) 
21日、浜松近辺に上陸した台風15号。
なかなかの強風でございました。

21日から1週間の遅い夏休みでしたが、
初日からのまんだの職場は台風の影響で停電です。
15時頃出動し、対応に大わらわ。
21時半に復電。。。超長い停電です。

東遠3市のそこらじゅうが同時多発停電で
中電の対応が相当遅れたのではないかと。

一生のうちこれだけ長い停電はそう何回も経験できません。(したくない)

激震災害の実践訓練と思えば、数々の不備も見つかったので
無駄な努力では無かったと前向きに考えましょう。

ぐったり疲れて、風呂で寝てしまい、気がついたら2時だった。 (;-_-R;)

昨日は周りの景色を見る余裕が無かったけど
本日お出かけの途中の光景を確認するとスゴイ
ことになってるじゃありませんか。


木が電柱にもたれかかってる


山の木が倒れてる


崖崩れ

閲覧数735 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/09/22 18:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み