■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=136763
2007年11月18日(日) 
センター祭り

冬が来たなと思わせるような、
と~~っても寒い一日でした。(;-_-R;)

今日は地区の文化祭「森の都まつり」でした。
体育館では、小学生の発表会や地区の催し物をやりました。
美術・手工芸品や写真の展示もありました。
今年は「原野谷川をきれいにする会」の開催地区と重なり
他地区からも大勢の人が参加してくれました。



外では、根菜類の朝市販売もおこなわれました。
「おしるこ」「カレーライス」と
我ら専門部が二日がかりで作った特性「とろろ汁」
がふるまわれました。こちらは無料です。



のまんだは、昼から子供を学校に送っていったので、
とろろ汁の試食のみで、「おしるこ」も食べてない。_| ̄|○


閲覧数557 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/11/18 18:06
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/19 23:13
    はしさん
    こういうイベントやってるんですね~

    芋汁おいしそう!!
    次項有
  • 2007/11/19 23:19
    はしさん
    美味しそうでしょ(* ̄0 ̄)/

    でも、量が多いので、肉体労働です。w( ̄△ ̄;)w
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み