■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=136684
2007年11月18日(日) 
PC復活

長~く愛用していた自作PCくんは、そのお役目を終えて
次の機種へとバトンタッチしました。

メモリとディスクを引き継いだので、
ヤドカリのお引っ越しみたいなものですが。www

と言うことで、日記がしばらく停滞しておりました。

今日は地区センター祭りの準備です、山芋を7鉢スリました。(;-_-R;)

先日ディスクトップを修理してあげた人から、
「デジカメからコピーできない」と、
さもPCが悪いかのような電話があって夕方出かける。

確かにコピーができない、カードの中のホルダーを覗くと
「コピー~**.JPG」とかの画像ファイルがある・・・
どうも、PCからカメラのカードの中身を直接いじったようだ。
自宅にカメラを持ち帰ってカードリーダー/ライターで
PCに直接読み込んでみたが、やはりカードが壊れていた。
カメラでフォーマットすれば、また使えるようにはなるけれど
画像の吸い上げは諦めてもらうしかない、、、
と言うかやる気もナシ。(▼▼)

暗くなって家に着いたら、晩ご飯が芋汁だった。_| ̄|○

閲覧数721 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/11/18 00:04
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/18 11:35
    のつまさん
    今日は、うちの地区のセンターもお祭りです。
    でも、芋汁はないかな・・・。
    次項有
  • 2007/11/18 16:59
    うらやましいと思いつつも、
    それだけ続くとイヤかも
    次項有
  • 2007/11/18 17:19
    はしさん
    芋は、粘り強くなりますから!
    あんまりフォローになってない(*_*;

    (´-`).。oO(センター祭りってなんだ?・・・・・・・)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み