■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=157180
2008年02月06日(水) 
明日から、水道関係で伊勢方面に視察に出かけます。
昨年は職場が変わったばかりだったので、泊まりで二日の
休暇はできないので断ったが、今年は、逃れられません。

赤福は食べられるか、そこが、今回のポイントです。

(^-^;)\(-_-;)バキッ!! 目的と違うぞ

親の介護は実家の兄に託したけど、
会計事務所はこの時期大変、早く帰宅出来ないんで、心配だ。

今日はがきが届いた。「中村貴之TOUR2008夏」7月13日浜松。
コンサートの案内。。。たが、、すっごく迷っている。
天野滋さんが他界して3年、また、辛いことを思い出しそうで、
楽しめる気分になれるだろうか・・・
2月15日消印有効・・・どうしたものか。
でも、きっと行くと思う。NSPは不滅た!

閲覧数596 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/02/06 23:19
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/07 07:14
    そうか、NSPの方々も、
    音楽活動されてるんですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み