■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=527463
2012年02月11日(土) 
先週のインフルエンザからようやく立ち直り、今日は朝ポタに参加することができました。ヨカッタ!

市役所→龍尾神社→構江公園→飛鳥のトンネル→市役所
という、約15kmのルート。
朝は寒かったですが、ポタには12名の方が参加して、のんびりまわって来ました。

9時前には市役所に戻ってきたので、ちょっと消化不良の感じもあり、もうひとっ走りすることに。
もう一回北の方へハンドルを向けて、柴ちゃん牧場へ。
一昨年の「いかざぁ100km」ではずいぶんしんどかった坂道が短く感じられたのは、体が強化されてきたおかげなのかな?

柴ちゃんで甘いものでもと思ったのですが、到着したのが9時20分ごろ…。開店まで40分もある、ということで燃料補給は中止にして、今度は原田から森方面へ向かうことにします。

森町は来月の「ゆるゆる遠州ガイドライド」でガイドをするコースなので、試走を兼ねて森の街の中をぐるぐると走ります。ゆっくり走ると結構味のあるお宅が残っていて、それを見るのも楽しいです。

だいたいコースの確認ができたので、自宅へ帰る前に先ほど諦めた燃料補給を果たすべく「菓匠あさおか」さんへ。
沢山走ったら甘いものが食べたくなって、ついつい沢山購入してしまいました。


シュウ太郎、みそまん、マドレーヌ。

ヨク遊ビ(走行距離65km)、ヨク食べ、アトハ寝ルダケ。
今日は欲望のおもむくまま、楽しい一日でした。

閲覧数644 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/02/11 22:27
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/02/13 17:56
    運動した後の甘い物は、格別なんだろうね~(^^)
    あさおかさんって言ったことないけど、マドレーヌに心惹かれます。
    いつかはおみやげが届くかな?(笑)
    次項有
  • 2012/02/14 13:07
    鉛筆駿河守さん
    >おとなりのトトロさん

    シュークリームと味噌まんはすでにお腹の中へ。
    どっちも美味しかったですよ。
    マドレーヌはまだとってあります。

    普段、ほとんど甘いものを食べない駿河守ですが、運動すると食べたくなります。身体が欲している感じというか。だからとても美味しく感じますよ。おとなりのトトロさんも運動後のスイーツをおすすめします。運動した後だもんねぇ~って、胸をはって食べられますからね。


    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み