■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=160661
2008年02月20日(水) 
徒歩通勤を始めて三日目。新品だったクツも、通勤と連日の特別業務の外回りによってくたびれ始めている今日この頃、そろそろ肉体的にも疲れ始めてきました。
減量中ではありますが、三日坊主にならないためにご褒美とここ一発の起爆材を兼ね○カ○ーラzeroを手にしました。
ゼロカロリーということで安心していたら、相方よりカロリーが無いわけではないんじゃないかとのこと。『えっ、そうなの?!』イヤハヤ、無知丸だしです(^^;)
ある程度のカロリーならばゼロカロリーと表記してよいということや、人工甘味料の危険性などなど…知らないことばかりです。
とはいえ、ちょっとした気分転換になりました(^-^)v←コラコラ(--;)


閲覧数522 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/02/20 23:05
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/02/22 12:34
    ボクは徒歩通ではなく、チャリ通です。
    片道2.6Km、約9分のミニミニサイクリングです。
    20分以上続けないと脂肪の燃焼が始まらないので、あんまりメタボ対策にはなってませんね。
    次項有
  • 2008/02/21 08:25
    鉛筆ぱるすさん
    そうなんですよね。
    大手メーカだから安心だと思ってしまって(^^;)

    ドルフィンさんは徒歩通勤を続けていらっしゃるのでしょうか?私もドルフィンさんに負けじと頑張りたいものです。
    次項有
  • 2008/02/21 00:06
    「カロリーオフ」とか「カロリーフリー」なんていう謳い文句に弱くって、ついつい安心して買っちゃうんですよね。
    気をつけねば。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぱるすさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み