■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=589252
2012年10月08日(月) 
今年も笛で毎年お世話になっている地区の祭典へ3日間お邪魔し、本日雨に降られましたが、無事に務めさせていただくことができたと思っています。
体力的にエラクなったときには娘のお祝い返し用に作った手拭いを使いながら奮起して頑張れました(^-^)v
ゼヒ、お持ちの方には解れるまで使っていただければ幸いです。
さて、祭典というと懐かしい顔に会ったり、楽しい話がありますが、今まで祭典時に大変お世話になった方の訃報を聞いたのはとても残念且つ申し訳なく思いました。
区へのお別れの挨拶にも話しましたが、また来年も皆さんと笑顔で会いたいと思います。ありがとうございました。

閲覧数298 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/10/08 01:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぱるすさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み