■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=291795
2009年11月26日(木) 
私の愛車・白の軽自動車です。
ちょっと前から、ヘッドライトが片方つかなくなっていて、
直さなくちゃ~って思ってたんです。
でもね、普段は、事務所と家の往復に使うだけ。
だから、それほど不便じゃなくて、そのままになっていたわけですよ。

昨夜のことです。
高二の長男から、「部活終わったよー」と、お迎えコール!!
朝、雨だったんで、自転車で行けなかったから・・・。
んじゃってことで、愛車に乗って、レッツゴー!
夜で道もすいてるし、気分よく5分ほど走ったところで、突然目の前が真っ暗に・・・。
もう一つのヘッドライトも切れちゃったんです。
えー!!とは思ったけど、
ここまで出てきちゃったもん!!ってことで、そのまま任務続行。
でも、やっぱり怖かった(^^ゞ

本日、朝一で修理してきました。
ヘッドライト1個で買うより、2個セットがちょっぴりお得でした。
なんだか気分がいいです♪

でも、皆さん、ヘッドライトの片目は危険ですよー!!
2個一緒の修理は、お得だったけどお勧めしません(^^ゞ

閲覧数547 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/11/26 11:56
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/27 08:52
    鉛筆のつまさん
    >掛川城さん
    はい、見つからなくてよかったです。
    何しろ、交番の前が通勤路なので・・・(^^ゞ

    でも、20年以上、車に乗ってますが、
    ヘッドライト二つとも切れちゃったなんて、初めてです!!
    次項有
  • 2009/11/27 07:43
    片目で走行していて警察に止められて罰金を取られて事があります。

    整備不良(義務違反)だそうです。
    見つからないで幸いでしたね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のつまさん
[一言]
学研 弥生町教室の指導者として、日々、勉強中です‼︎
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み