■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=493505
2011年11月11日(金) 
「水からの伝言」
整体の待合室にあった本です。

言葉や文字には、それぞれ固有のエネルギーが宿っており、
水に、よい言葉や文字を見せたり、音楽を聴かせると、
「水の結晶」は美しく変化する・・・。

「ばかやろう」を見せたら、ぐしゃぐしゃな写真
「ありがとう」を見せたらは、きれいな結晶の写真

想念が物質に、影響を与えるという説、賛否両論あるようですが、
邪心を捨て、豊かな心を持つことは悪いことではないはず・・・。

きれいな結晶の水は、体に良く、おいしいことでしょう。
そして、70%以上が水分のこんにゃくにも影響大なり、

これからのこんにゃく作り、
「こんにゃくさん、ありがとう」「おいしくな~れ」「おいしくな~れ」と
心を込めながら、練り込んでみます。
水からの伝言、実証してみます。


閲覧数1,514 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/11/11 22:28
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/13 22:28
    じゃじゃさん。
    同調ありがとう。
    これからの「けっトラ市」の出品製品全部に、
    声かけちゃいます。
    美味しさが楽しみです。
    次項有
  • 2011/11/13 20:24
    こんばんは(*⌒▽⌒*)

    そう言う事ってあると思います。

    植物に水をあげるとき、話しかけながらと黙ってあげるのとでは成長に違いが出るそうですもんね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
隣のとろろ園さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み