■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=499991
2011年11月29日(火) 
今年は暖かくて、普段の年でしたら周りのコナラが黄色くなって来るのになかなか色づきません。昨日市役所に行ったら、駐車場にコナラはいい色になっていました。きっと市役所の駐車場は、アスファルトで舗装がされているので、日中の温度が上がり夜間の温度が下がりやすいので、昼夜の気温の較差が大きく黄葉を誘発するのでしょうね。
私の事務所の周りもやっとヤマウルシが赤くなってきました。
先週は、近所に人がはたけの脇のU字溝にはまって死んだイノシシの始末に駆り出され、重さ100㎏あまりのイノシシを軽四に乗せこみました。冬になるとまた、私の周りにもイノシシが出てきそうです。

閲覧数438 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/11/29 15:52
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/01 17:29
    セレナーデさん
    随分大きかったです。
    イノシシは爪が大きいので、濡れたコンクリートの上などは滑ってしまいます。
    ハイヒールを履くと、濡れたコンクリートの上は歩きにくくないですか。
    イノシシの始末のために私を呼びに来た人は、牛を飼っているのですが牛も同じだと言っていました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Terpsipphoneさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み