■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=109829
2007年06月22日(金) 

もう5日も前のことで恐縮ですが、
17日(日)に開催された『掛川音楽通り2007』に行ってきました。
三の丸広場から掛川駅までの間に8つの会場を設け、
多種多様な音楽の競演だったようですね!
私は、駅近くで用事があったので、駅前会場の様子を拝見しました。

1.横須賀高校郷土芸能部

4月の三熊野神社大祭が再現されたようです。
高校生とはいえ、お囃子・笛・舞などみなさん上手ですね!

2.M・J

自称:平均年齢38歳のオジサンバンド(^^)
でも元気があって、声も若々しくて、
オリジナル曲もあってスゴいと思いました。
途中ベースの弦が切れてしまうアクシデントが残念でしたね!
でもそのおかげで時間がちょうど良かったとMCで言ってました^^;

3.Pea’s
ごめんなさい!昼食中で写真が撮れませんでした<(_ _)>
でも素敵な歌声はちゃんと聴いてました☆
男女2人組のデュオだったのですが、なんとご夫婦だそうです!!
結婚してからも一緒に歌えるって素敵ですね(*^_^*)

4.月見の里ゴスペルリクワイア

これはまた息ピッタリのゴスペルですね~☆
映画「天使にラブソングを」は私も大好きな映画でした!
さすがにこの美しい歌声には、歩いている人たちも立ち止まってしまいますね!

5.LMM
  
最後は地元オヤジたちのオールディーズバンド「LMM」
懐かしいオールディーズナンバーと完成された演奏と歌声に、
今日一番の聴衆が集まり、手拍子や拍手を送りました。
途中、掛グラのラウンジで歌ってるチャーリーさんが飛び入りし、
ジャズを2曲だけ歌ってさっと消えてしまいました(^^)

雨で1週間開催が延びてしまったのが残念でしたが、
それでも多くの方が足を止めて、音楽を楽しんでくれたと思います。
ただ、会場と会場が近すぎて、音がかぶっちゃってダメだと言っている方がいました。
いろいろな反省点を活かして、次回につなげてもらいたいものです。
あ゛~!他の会場が見られなくて残念でした(-_-;)


閲覧数375 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/22 18:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
mitchelさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み