■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=168565
2008年03月28日(金) 
早速、利用してみた。

高瀬から入ると高低差が結構ある。
寝不足だったので、気持ち悪くなる(*_*;

入山瀬から北も、高低差が結構あるけど、高瀬からと比べるとよいかも・・・

わざわざ高瀬から入ったけど、街中の西方面、市役所近辺に行くには、入山瀬線を入っていけば近くなるのかな?

時間を計ったわけではないのでなんとも・・・

運転中のため、写真も撮れないし・・・

おそらく、エコパへは近くないように思うので、エコパを利用するお客さんには教えてあげよう(^_^)v

でも、マイクロバスなら問題ないけど、大型バスだと狭いかな?どうだろう・・・

閲覧数743 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/03/28 22:40
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/28 23:40
    私は走っていませんが、
    制限速度40kmだそうで、
    でも、気がつくとすぐに60kmは出ているそうですので、
    気をつけた方がいいですよ。

    警察でもしっかり取り締まると聞いています。
    次項有
  • 2008/03/28 23:55
    昨日大浜中とはしさんのところに挨拶に出かけるとき利用しました。入山瀬線は少し早いと思いました。
    次項有
  • 2008/03/29 07:31
    鉛筆はしさん
    >スマートライフ様
    60kmすぐ出ちゃいそうですね~(>_<)
    気をつけますm(__)m

    >エコキッズ様
    入山瀬線は、少し早そうですね。
    これから、頻繁に使うことになると思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
はしさん
[一言]