■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=179735
2008年06月08日(日) 
えっと。やっと青森に快晴の朝が来て。

はんたかさんが、実力の一端を発揮しました。
おめでと♪

で、やっぱ、せんべい汁でしょ。八戸ダイヒョだもの。
朝、キャベツと長ネギと七味を買って、
特急白鳥に駆け込みました。

すごかったよ。はんたか。
まず、鉄を溶かして、穴を開けてみせました。

で、せんべい汁をつくりました。湯気にはんたか光が当たって、
迫力~” せんべい汁研究所推薦だけあって、美味い!
汁”研木村さん、ありがと^^

若狭湾エネルギー研究センターの大西さんが、はんたか解説。
彼は、喫茶店経営者でもあった。コーヒーの美味さはプロがしおれる。

はんたかのゆで卵とコーヒーを美味しい、美味しいといってくれたご婦人が、お礼にって、青森りんごジュースを。
彼女、はんたかを拝んでました。アーメン♪






閲覧数273 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/08 20:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
はちのへ酔狂さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み