■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=185959
2008年07月07日(月) 
惣菜開始3日目で問題(-_-;)

沢山作る、、少しは反応ある、、沢山残る、、、食べきれない、、、もったいない、、、値引きで売り切り?でも、午後の客入り激少だしな~午後は100円均一とかにしないとだめかも・・・

少し作る、、反応薄い、、少し残る、、、食べちゃう
このくらいで様子見るのもひとつの方法か?

まだまだ、試験的なため多分お客様に迷惑をかけていると思う、、、そこが最悪・・・申し訳ありませんm(__)m

#他の業者さんが入って沢山売れている夢とか見ちゃうし・・・(-_-;)


でも、そんな事言ってられません!
良い食材を作っている生産者さんが沢山いるのに、その食材を使った食品を安定して提供できる体制を整えないと!

で、前向きに・・・
今日は、試食コーナー設置して、午後から食品パックの卸業者さんの倉庫へ見学へ
沢山のパックにいろいろアイデアが浮かぶ・・・

来週から日替わりで少しずつ品質が安定しているものを出してみようかなとも思ったりする・・・

閲覧数314 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/07/07 19:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
はしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 07月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み