■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=187720
2008年07月17日(木) 
最近、夜、散歩に出ます。
犬が死んでから、久しく朝と夜の散歩は忘れてましたが。

あの南部記念陸上で、池田久美子や福島千里、そして、男子の朝原や高平を見た。効果ですね。
散歩しながら、ストレッチして、スプリントのイメトレして。
フフって、楽しいですね♪
きょうは、八戸も30度を越えたので、益々いい感じ。

まだ、五十肩になる気配はなく。
も少し、いい感じになってきたら、どんなスパイク履こうか?ってね。

必ず、白いTシャツ着て、怪しくない風情を装う。
あの犬とは、よくこんなとこまで歩いたもんだと思うぐらい、遠くまで歩きます。

では、行ってきます。

閲覧数282 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/07/17 21:56
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
はちのへ酔狂さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み