■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=242750
2009年03月17日(火) 
今朝、通勤途中に、ワイシャツの左袖のボタンが落ちました。

縁起が悪い?  。。。どうかな?

女性スタッフがソーイングセットを持ってました。
サスガだ♪

短い針でした。小さい穴でした。
白い糸を選んで、少しよって。。

ム。一発で、針の穴に糸がとおった~ ^^v

モチ、裸眼だよ~

これだけで、職場は、サンシャイン!

うん。正直、高揚しました。うれしい。(^。^)
脈も上りました f^_^;

玉結びして、サクサクっと、ボタンがついて。

糸を、小さいハサミで切って、でき上がり!

小生、小学生のころ、家庭科は、得意でした。

ちょうど、始業のチャイムが鳴って、
本日も、いい一日になりそう。

って思いました(^O^)/


お題のとおりの話で、ごめんなさい。


ところで、大阪の太子町ってご存知ですか?

この連休、末っ子の娘と上の娘が、旅します。
聖徳太子を探訪するそうです。

閲覧数216 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/03/17 21:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
はちのへ酔狂さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み